食べたい時にすぐできるズボラ飯!3選【なんちゃって回鍋肉】【こくうまクリームリゾット】【カルボナーラ風うどん】 レシピ

食べたい時にすぐできるズボラ飯!3選【なんちゃって回鍋肉】【こくうまクリームリゾット】【カルボナーラ風うどん】
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 6
SHIMAさん
SHIMAさん
グルメ番組なんか夜見てたら あぁこれ食べた〜いとか、ちょっと小腹が減った時になんかないかな〜っ。そんな時に、チャチャっと作れるズボラ飯。リアル3分クッキングに挑戦〜。5月17日 FBSバリはやッ!ZI...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17460469)
  • 2018/05/17 UP!

他のうどんのレシピ(33,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食べたい時にすぐできるズボラ飯!3選【なんちゃって回鍋肉】【こくうまクリームリゾット】【カルボナーラ風うどん】 by SHIMAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP