Rifakoさん
2011/10/05 UP!
アップルサイダー大好きなので、絞りたてを飲んでみたいです~!きっと甘いリンゴの香りがするんだろうな~。更にドーナツ!!美味しそう~。
ぴよさん
2011/10/04 UP!
雪葉さん、おはようごいます。チーズとろとろ♪ですね。カレー風味のスープ&ブレッド付きなのですね。おいしそう☆。アップルサイダー!!温かいんですかぁ!!揚げたてのドーナッツに、アップルサイダーが米国式のいただき方なのですね。おいしそう。。。です。
お返事: ぴよさん、やっぱりおいしそう…ってなりますよね(笑)。はい、きりりと冷たいほうが日本人の口に合います!!雪葉もその方が好きです。
La verite kamakuraさん
2011/10/03 UP!
懐かしいな~!ドーナッツとアップルサイダー。アメリカはドーナッツとアイスは美味しですね)^o^(ケーキは甘すぎませんか~?
お返事: Mananaさん、さすがよくわかってらっしゃる(笑)アイスもおいしい☆最近専門店で売られているケーキは、以前より甘さ控えめになってきているみたいです。全米2番目の肥満ステイト、なんとかしないと!
あっこさん
2011/10/03 UP!
こんばんは☆パスタもドーナツもとーっても美味しそう!!カンパやフランスパンも☆食べたいですぅ~!!
お返事: うれしいコメ、ありがとうございます!がっつりいっちゃってください☆
エリオットゆかりさん
2011/10/03 UP!
おいしそう~^^ランチに食べてみたいです^^そして白雪姫より幸せ者~~♪ふふふ。ドーナッツも食べたいなぁ~^^心のこもったコメントもありがとう!とっても嬉しかったです♪仲良くしてくださってありがとう。
お返事: 白雪姫よりいっちゃんのほうがずっとしあわせそう(^▽^)/