じゃが餅ロールキャベツのチリコンカン レシピ

じゃが餅ロールキャベツのチリコンカン
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 154
MOMONAOさん
MOMONAOさん
今日は少し寒かったのでお肉でスパイスレシピ。ジャガ餅包んだロールキャベツ、断面です↓↓↓じゃがいもと片栗粉と混ぜてチンして もっちもち。バター風味。ホルモン剤抗生剤不使用のお肉ってアクがほとんど...
ブログ記事を読む>>

他の中華のレシピ(61,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/21 UP!
はじめまして(*^^*)とっても美味しそうなチリコンカン♪♪に惹かれておじゃましました〜♪( ´▽`)もちもちのジャガ餅♪食べてみたいです〜

お返事: ありがとうございます!じゃが餅揚げても美味しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃが餅ロールキャベツのチリコンカン by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP