バター不使用♪オリーブ油&米粉でバナナチョコパウンドケーキ☆ホットケーキミックスでも簡単に レシピ

バター不使用♪オリーブ油&米粉でバナナチョコパウンドケーキ☆ホットケーキミックスでも簡単に
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 63
MOMONAOさん
MOMONAOさん
バターなしでバナナ&ココアでチョコレートっぽい♪断面↓↓実はシットリ。ワケあってチビで太っちょですが大好評。このバナナケーキ生地、分離した事ない。普通のパウンド型・マフィン型での焼き時間も参考までに書...
ブログ記事を読む>>
バレンタインレシピコンテスト2016|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2016|レシピブログに投稿されました!

他の米のレシピ(94,243件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/09/24 UP!
ケーキが苦手な私にも作れそうな感じがして来ましたよ~^^凄い簡単に美味しく出来ちゃうって 最高です(#^.^#)

お返事: ありがとうございます!簡単にしっとりケーキが出来ちゃうので食べ過ぎちゃいます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バター不使用♪オリーブ油&米粉でバナナチョコパウンドケーキ☆ホットケーキミックスでも簡単に by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP