かにたまライスピザ♪スパイスレシピ レシピ

かにたまライスピザ♪スパイスレシピ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 58
MOMONAOさん
MOMONAOさん
ご飯の表面をチーズで焼き付けたので時間が経っても香ばしいヾ(@^(∞)^@)ノ上に乗せたのは桜海老と葱とトマト。蟹たまはピクルスがアクセントで、香ばしい松の実もトッピング。ホームパーティではカッ...
ブログ記事を読む>>

他の蟹のレシピ(5,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/03/13 UP!
何故かしら?昨日夢に出て来たらライスピザと良く似ていて本当に吃驚でした~お告げだったのかなぁ~何てね^^@@!食材の取り合わせから 美味しさが手に取る様に感じられて凝っていますねぇ~そして滅茶苦茶美味しそうです♪

お返事: 似てましたか?そういう事ありますよね(^^)嬉しいコメントありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かにたまライスピザ♪スパイスレシピ by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP