塩ヨーグルト衣でからあげチキン&コーン野菜入り梅ご飯♪ レシピ

塩ヨーグルト衣でからあげチキン&コーン野菜入り梅ご飯♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 60
MOMONAOさん
MOMONAOさん
先週末の遅めのお昼ご飯です。青のり風味の唐揚げのせてます。炒めた野菜そのまま炊きたてご飯に混ぜてしまいました。実家の庭の最後のシシトウ、全部刻んで使い切り。甘味の少ないトウモロコシも混ぜ...
ブログ記事を読む>>

他のヨーグルトのレシピ(47,799件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/22 UP!
こんにちわ^^今日も素敵なレシピ♪月末まで応援だけになっちゃうけどちゃんと画像とコメントは見てますから(^_^)/

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/09/21 UP!
こんばんは。コーンの混ぜご飯ておいしいですよね~。今年は私もはまって何度も作りました。なるほど、冷やしてから揚げる、確かに天ぷらと同じですよね…。塩ヨーグルトの効果でジューシーしっとりのから揚げ、さすがMOMONAOさんのアイデアですね。

yumiさん

yumiさん  2012/09/21 UP!
こんにちは!とっても美味しそうです~。それにしても先人の知恵って素晴らしいですね。私もほんとにふ~んと頷いてしまいました。^^塩ヨーグルト、私まだ手をだしてないです。今度、試してみようかしら?

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/21 UP!
MOMONAOさん塩ヨーグルト衣でからあげチキンコーン野菜まぜご飯おいしそう素敵な料理 有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩ヨーグルト衣でからあげチキン&コーン野菜入り梅ご飯♪ by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP