プチプチいくら&混ぜるだけ豆腐で和の爽快クリームパスタ レシピ

プチプチいくら&混ぜるだけ豆腐で和の爽快クリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 109
MOMONAOさん
MOMONAOさん
わさびが隠し味。細切のかぶと豆腐クリームをフライパンで混ぜるだけ♪シャキシャキのかぶがパスタに絡んで爽快ヘルシー☆調味料は塩とワサビだけ、クリームは豆腐とサワークリームです。か...
ブログ記事を読む>>

他の豆腐のレシピ(103,229件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくたんさん

さくたんさん  2011/10/15 UP!
大好物のイクラちゃんのクリーミーパスタなんて、もう間違いないですね!イクラをゲットしたら、絶対作ってみたいです!

お返事: 美味しくできますように☆イクラが濃厚なので豆腐クリームにしましたが、クリーミー好きには豆腐分量を生クリームにしても蕪がシャキシャキしているので合うと思います。

雪葉さん

雪葉さん  2011/10/14 UP!
おはようございます♪きれいなみどりはわさびの色でしたか。青じそもかかっていて、さっぱりおいしそうですね。女子会に出したいですわ(^▽^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プチプチいくら&混ぜるだけ豆腐で和の爽快クリームパスタ by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP