真夏の漬物、水キムチ、西瓜皮

真夏の漬物、水キムチ、西瓜皮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
ivrogneさん
ivrogneさん
 まだ寒い季節に、お手軽水キムチを試していたのですが、真夏にはちょうどいいいかも、と再度作りました。米のとぎ汁はいつでもあるし、大変にお手軽です。 今回はきゅうり、大根、生姜、りんご。鷹の爪も一本浮...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19037584)
  • 2021/07/29 UP!

他の西瓜のレシピ(305件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/07/29 UP!
ivrogneちゃん~こんばんは♪水キムチがお家で食べれるなんて♪最高だね!さっぱりで野菜のうまみもいっぱい♪作って置くと便利ですね(^^とっても美味しそうです♪いつも有難う・・感謝でいっぱい。水分補給してね~健やかでありますように。

お返事: misya さま、水キムチは漬け汁も美味しいし、水分&ミネラル補給にもいいかも、ですね♪こちらは朝から断続的な強雨です。そちらは今日も暑そうですね、、、お猫様ともども、気をつけておすごしくださいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑真夏の漬物、水キムチ、西瓜皮 by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP