シシピー、再び??

シシピー、再び??
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ivrogneさん
ivrogneさん
島唐辛子に続いて、シシピーにもつぼみが再びたくさん出現しました。 こんな気温の中で花は咲くのか? そして実までたどりつけるのかしら?? これから寒くなる一方なのにね。↑どちらも一日...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12753426)
  • 2012/10/26 UP!

他の唐辛子のレシピ(40,973件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/27 UP!
ivrogneさん、こんばんは^^ししとうは、まだ出来ますので霜が降るまでは抜かないのがいいと思いますよ!!うちでもししとうと甘長唐辛子が、実り始めましだから♪菜園って、楽しくて新しい発見がいっぱいでいいですね^^明日も楽しい一日に^^

お返事: そうでしたか、シシピーまだまだいけそうなので、花も実も楽しみにしてみます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シシピー、再び?? by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP