muguetさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

muguetさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全4件)

ぷぅこさん
ちなみに中身はバナナじゃなくて生のクルミを使用したんですが、それがボロボロになった原因でしょうか?
温度は180℃で予熱して20分焼きました。
by ぷぅこさん2015/02/13 UP
お返事:おそらくバナナを使わかったことが原因です。バナナの水分で生地同士をつなぎ合わせているので、その‘つなぎ’がなければ焼いている間に水分が飛んでぼろぼろの状態になります。
対象のレシピ:濃厚バナナブラウニー
ぷぅこさん
今日作ってみたんですが、中がボロボロになって失敗してしまいました。
表面はさくさくで、中は刺したらチョコがついてくるぐらいで粗熱取ったんですが、失敗の原因はなんでしょうか?
by ぷぅこさん2015/02/13 UP
対象のレシピ:濃厚バナナブラウニー
プクプクさん
とっても美味しい
チーズケーキ(*^_^*)
ありがとうございましたV(^_^)V

もし、オレンジを加えるとしたら
ジャムか何か混ぜればできますか?

教えてください(≧∇≦)
by プクプクさん2014/01/14 UP
お返事:ジャムを加えてもいいし、ドライオレンジやオレンジピールで香付けするのもいいと思いますよ。
対象のレシピ:簡単!しっとり濃厚ベイクドチーズケーキ
 ちゃあみいさん
わぁ~トロピカル♪マンゴー好きにはたまらないかも・・・
とっても美味しそうです☆
by  ちゃあみいさん2013/06/08 UP
お返事:マンゴー好きにはたまらないと思いますよ。私もマンゴー大好きなので、お気に入りのケーキです♪
対象の記事:マンゴーパウンド
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑muguetさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP