マンゴーパウンド レシピ

マンゴーパウンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
muguetさん
muguetさん
初夏らしく、マンゴーを使ったパウンドケーキ。ピュレ状にしたマンゴーを生地に混ぜ込んで、さらに角切りにしたマンゴーを飾って焼き上げました。トロピカルな味は、まさに夏向き。バターケーキ生地なんだけど、別...
ブログ記事を読む>>

他のマンゴーのレシピ(6,150件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2013/06/08 UP!
わぁ~トロピカル♪マンゴー好きにはたまらないかも・・・とっても美味しそうです☆

お返事: マンゴー好きにはたまらないと思いますよ。私もマンゴー大好きなので、お気に入りのケーキです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マンゴーパウンド by muguetさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP