蒸し黒豆と豚しゃぶのうどんサラダ 豆乳坦々仕立て レシピ

蒸し黒豆と豚しゃぶのうどんサラダ 豆乳坦々仕立て
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 66
あやんさん
あやんさん
黒豆も、こんなに手軽に料理することができるんですね・・・!なんてこった。この、マルヤナギさんの蒸し黒豆。蒸してあることで、素材の旨みを引き出し栄養成分を逃がさず、豆の味がし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11914056)
  • 2012/02/09 UP!
マルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテスト
このレシピはマルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテストに投稿されました!

他の黒豆のレシピ(9,267件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
musashiさん

musashiさん  2012/02/10 UP!
こんにちは!ローストした黒豆・・とても興味あります。素晴らしいアイディアですね。おいしそう&お洒落☆

お返事: musashiさん♪こんにちは!お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)コメントありがとうございます(^ ^)ローストしても、お豆の柔らかさはそのままで、とても優しい味になりますよ!ぜひぜひ、試してくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蒸し黒豆と豚しゃぶのうどんサラダ 豆乳坦々仕立て by あやんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP