牡蠣と豆腐のお好み焼き レシピ

牡蠣と豆腐のお好み焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
あやんさん
あやんさん
体質改善を始めて、1年。牡蠣・あさり・しじみなどの貝類を意識して食べるようになりました。 貝類の良さは、味、そして豊富な栄養価。良質なたんぱく質の宝庫だけでなく、疲労回復に力を発揮...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11901010)
  • 2012/02/03 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えじさん

えじさん  2012/02/06 UP!
牡蠣で豆腐でお好み焼き!とても思いつかない取り合わせです!!しかも美味しそう。。。食べてみたいです!

お返事: ありがとうございます♪我が家は、ずっと豆腐ですが、たまにお好み焼き粉ですると、やっぱりこっちも美味しい♪と感じます(笑)お好み焼きなので、えじさんもお好みで\(//∇//)\

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑牡蠣と豆腐のお好み焼き by あやんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP