ホットケーキ生地に絵を描く レシピ

ホットケーキ生地に絵を描く
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ゆみtanさん
ゆみtanさん
昨日、おやつに焼いたのはニンジン入りホットケーキ。大きく1枚に焼いて、切り分けて食べるのですが、その生地を焼くときに絵を描いてみました。材料は(26cmのフライパンで1枚分) 薄力粉 150g ベー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11923828)
  • 2012/02/12 UP!

他のココアのレシピ(19,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/02/12 UP!
ゆみtanさん、こんにちは!生地ににんじんを入れるとは!野菜嫌いの夫に内緒で作ってみようかしら。。。ばれるかなぁ〜キャラパンのカテゴリーを作っていただきまして、とっても嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ ヤッターはなかっぱんもめちゃcuteです(特に右下)♪いろんなキャラ楽しみにしてます。あ、リクエストで、ぜひいつかパンダを!!ゆる〜い感じで、どうぞよろしくお願いします!!

お返事: コメントありがとうございます。ニンジンを入れるのは少しずつから初めてみてはどうでしょうか?ホットケーキよりもパウンドケーキの方がばれにくいかもしれません。(笑)キャラパン、これからいろいろ作ってみたいです。もちろんパンダも作ってみたいうちの1つ。そのうちチャレンジしてみますね。(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキ生地に絵を描く by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP