節分・鬼のカップケーキ レシピ

節分・鬼のカップケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 18
ゆみtanさん
ゆみtanさん
昨日は節分、恵方巻きとか作っているご家庭も多かったかと思いますが、うちでは作らず、夕飯はごく普通にカレーライス。その代わりと言ってはなんですが、おやつのカップケーキは節分にちなんだものにしました。分...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b11894397)
  • 2012/02/04 UP!

他のカップケーキのレシピ(4,348件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/02/04 UP!
こんにちは〜!とってもかわいいのに、次男くんには怖かったんですね〜笑鬼のお面の、斜に構えた感じ、いい〜です〜♪将来はゆみtanさんの素敵なアドバイザーになってくれそうな予感。。。

お返事: コメントありがとうございます。私も可愛く作ったつもりだったのですが、次男の感覚は私とは違ったようです。(笑)次に作る時はもっとかわいらしく作るつもりです。もしかしたら次男の指導が入るかも!?^m^

あきさん

あきさん  2012/02/04 UP!
ゆみtanさん 超可愛いぃ~^^ナイスアイディアですね~こんな美味しそうなカップケーキの鬼さんなら「鬼は内~!!」って言っちゃいます~最高ヾ(^▽^)ノ

お返事: コメントありがとうございます。このレシピブログを見ていると、みなさん節分メニューはすごく頑張っていらっしゃって、それには及ばないけど、やってみたくなりました。(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節分・鬼のカップケーキ by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP