ままごと キッチンさん
2012/02/28 UP!
かわいすぎる~~~☆もったいなくて食べられないですぅ~~☆きっとうちの娘ちゃんみたら作って~~って言います!!!是非参考にさせてくださいませ~~~☆
お返事: コメントありがとうございます。試しに焼いてみた焼きドーナツなので、まだレシピとしては中途半端かなとは思っています。でも参考にはなると思いますので、アレンジ等加えてぜひ焼いてみてくださいね。(^^)
ぷう☆pouさん
2012/01/31 UP!
ゆみtanさん、こんばんは!かわいー(*´∀`*)♪♪♪かめちゃんはすごく敷居が高かったけど、こちらなら私でも作れる?かな。。。デコるの大好き〜☆食べるのは、おじさんですけど(笑)いつかチャレンジさせていただきたいです♪
お返事: コメントありがとうございます。そしてブログ記事のお気に入り登録もありがとうございました。とても嬉しいです。(^^)チャレンジ頑張ってくださいね。(おじさんの反応も気になるところです(笑))
ぴよさん
2012/01/31 UP!
ゆみtanさん、こんにちは。焼きドーナッツに、クマたん!!かわいいい♪目の表情が特別にかわいくて、プチ感動です♪♪♪。フェイスと水玉模様を型に描いてから、米粉入りの生地を流し込んで、焼き上げているのですね☆。『ただいま♪』とキッチンに入って、このクマたんを見つけたら、嬉しくって歓声をあげてしまいます。ゆみtanさん、すごい!!
お返事: コメントありがとうございます。焼きドーナツ、以前からこういうデコができないかと考えて、今回は成功半分、失敗半分というところです。(^^;)でも成功したクマさんは子供達、すごく喜んでくれました!(^^)
あきさん
2012/01/31 UP!
ゆみtanさん きゃーーーーっもう可愛くて堪りません♪私も真似っこしたいけれどこれは無理><!
お返事: コメントありがとうございます。クマさんはいい感じに出来上がったのですが、カエルさんを作れなかったのがちょっと残念でした。次はもっと頑張ります!