超軟水クリンスイで♪お出汁と頂く鶏と大根と厚揚げの煮物☆ レシピ

超軟水クリンスイで♪お出汁と頂く鶏と大根と厚揚げの煮物☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
超軟水クリンスイのモニターに当選しました♪水を使ってお料理、、、普段やっていることなんだけど、、、、お水に重点を置いてお料理を考えるのってなんだか難しいですやっぱり美味しいお水を使った料理となると、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13380136)
  • 2013/06/05 UP!
“クリンスイ 超軟水 ~赤ちゃんにもやさしい水~”レシピ大募集
このレシピは“クリンスイ 超軟水 ~赤ちゃんにもやさしい水~”レシピ大募集に投稿されました!

他の大根のレシピ(90,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuriさん

yuriさん  2013/06/05 UP!
のんちっち♪さんこんばんは!!やっば~いだいぶ味しみこんでそう~~めちゃくちゃおいしそう!!私厚揚げが大好きなんです~~!うわ~食べたい★

お返事: この煮物!厚揚げが最高に美味しいです♪厚揚げの代わりにがんも入れても美味しそう!!!おススメです♪

ぴよさん

ぴよさん  2013/06/05 UP!
のんちっち♪さん、おはようございます。クリンスイを使用して、切り出し昆布をひいて、鶏肉の旨みを引き出されたのですね。お米のとぎ汁で下準備をした大根に、透明感の持つ鶏スープが馴染んで、とても、おいしそう♪♪♪。とっても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ありがとうございます♪初クリンスイでの調理なのでできるだけえぐみなない昆布で出汁をとって、素材からいっぱい旨みの出る鶏手羽で煮物を作ってみました。。せっかくなんでちょっと丁寧に(汗)普段は大根そのまま入れちゃったりしてます(笑)

てぃーなさん

てぃーなさん  2013/06/05 UP!
のんちっち♪さんこんにちは♪煮物とっても美味しそう(^ヮ^*)味付けも最低限にしてるからきっと優しい味なんだろうなぁ。超軟水、試してみたいけど買うとなると悩む〜(。-_-。)お子さんがたくさん食べてくれるのが1番嬉しいですよね(#^.^#)

お返事: お水って、、、自分で買うとなると結構悩みますよね。。買って帰ると重いし、お水はおうちでも水道ひねったらでるしなぁ。。ってなります。煮物、、大好評でした♪子供はしっかり味よりこういった優しい系の煮物の方が好きそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超軟水クリンスイで♪お出汁と頂く鶏と大根と厚揚げの煮物☆ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP