木漏れ日喫茶☆しっとり!やわらか~♪チーズチキンカツプレート☆と、行ってきました! レシピ

木漏れ日喫茶☆しっとり!やわらか~♪チーズチキンカツプレート☆と、行ってきました!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 58
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
昨日行ってきました♪長女ちゃんの参観日母さんのことをかなり気にしながら、きょろきょろ振り返ってたけど・・・しっかりお返事したり、うた歌ったり、、粘土したり、、、めっちゃ頑張ってたな!!初めての参観日...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13341282)
  • 2013/05/22 UP!

他のチーズのレシピ(158,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Hiroさん

Hiroさん  2013/05/22 UP!
こんばんは♪わが家の娘も明日、初めての幼稚園の参観日なのです!のんちっち♪さんの記事を読んで、ますます楽しみになりました~。チーズチキンカツおいしそうですね~!!私も今度作ってみまーす♪

お返事: 参観日♪ちょっと感動しちゃいますよ~!!チーズチキンカツ♪チーズinにするより簡単です!!しかもがっつりチーズ味を楽しめます☆美味しいですよ~♪

nukunukuさん

nukunukuさん  2013/05/22 UP!
こんにちは。これ絶対おいしいやつですね!!あ~食べたいです。「鶏胸肉をフォークでめった刺し」する工程は、普段のストレスを発散させるところですよね(笑)

お返事: そうそう!!めった刺しのところでどれだけストレスを発散できるかで仕上がりがかわります(笑)揚げ物なのにしつこくなくて、しっかり味なので大好きです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木漏れ日喫茶☆しっとり!やわらか~♪チーズチキンカツプレート☆と、行ってきました! by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP