ぼん!きゅっ!ぼん!バゲットとlow&high-pricedなお買い物☆

ぼん!きゅっ!ぼん!バゲットとlow&high-pricedなお買い物☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
sobokuさん
sobokuさん
自分の体に欲しくて、バゲットには欲しくないもの。 ぼん!きゅっ!ぼんなバゲット。 出来立てほやほやマンゴー酵母20%・リスド80%・グリストミル2...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12071542)
  • 2012/03/26 UP!

他の酵母のレシピ(12,633件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
:*thina*さん

:*thina*さん  2012/03/27 UP!
こんにちは♪マンゴー酵母って元気ですよね(*^_^*)気泡たっぷりすごく素敵バケです♪いつもすごいですね~!!3DS、高価なお買い物ですね^^;うちもいずれ買わされるのかな~・・・(笑)素敵なプレゼント!なんて思いつつ私はsobokuさんのお家の床に階段が目に!!!素敵ですね~~実物を見てみたい♪なんて(笑)

お返事: 3DSね、戦略負けしてしまいました。泣高価だけど、自分のお金で買うって言うから渋々許したんですよ・・・近くだったらいつでもどうぞーって言いたいトコですけど・・・階段はアタシがどうしても鉄柵をつけたかったんです。床は杉なのでもう傷だらけで~す!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぼん!きゅっ!ぼん!バゲットとlow&high-pricedなお買い物☆ by sobokuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP