お嬢と一緒におうちランチ♪ レシピ

お嬢と一緒におうちランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
sobokuさん
sobokuさん
お嬢は今日もまだ学校をお休みしています。 でも、大分調子も良くなり食欲も旺盛! 『お腹すいたー何か食べたいー』と言うモンで・・・ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11843644)
  • 2012/01/20 UP!

他の豚のレシピ(142,281件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/01/23 UP!
娘さん、大分体調良くなってきて良かったですね(^-^)それにしても、美味しそうで栄養満点で、とっても魅かれる一品です☆ このおネギの色がたまりませんね♪sobokuさんも体調お気を付けて下さいね!あと、寝る前の食べ過ぎと(^-^) でもsobokuさんが作る物は美味しそうだから、食べちゃいますよね!寝る前でも!!!ついつい(^^)

お返事: 色んな病気が流行ってるので、次は何かとビクビクしてます。生活改善しようとは思うのですが、こちらもついつい…痛い目合わないと分らない自分が情けないです(汗)

雪葉さん

雪葉さん  2012/01/22 UP!
Sobokuちゃん、娘さんの具合はいかがですか。早く良くなるといいですね。こってり焼肉おいしそう!すぐに元気になっちゃうよ。おでんのだし汁がたっぷりしみた卵、めちゃおいしそう~。

お返事: ありがとうございます!お嬢は月曜から学校いけますよ~こちらでは今インフルエンザ・マイコプラズマ・胃腸風邪などがとっても流行っていて、次誰が何をもらってくるかドキドキです(怖)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お嬢と一緒におうちランチ♪ by sobokuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP