【新発売】ローソン アンデイコ モンブランアイスバー

【新発売】ローソン アンデイコ モンブランアイスバー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のモンブランのレシピ(2,177件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/04/19 UP!
マロンさんこんばんは^^モンブランアイスまであるんだね。これなら夏でも思いきり食べれる(笑)ラクトアイス企画なのでせめて200円以下になれば嬉しいな。最近アイス食べていない^^;今日は普通の控えめシューを食べ、自分で焼いたパンを食べた(笑)メルティーキッスのチョコは常にデスクにあるから食べてるw

お返事: こんばんは♪モンブランアイスバー新作です。夏でも 思いきり食べれますよね。せめて200円以下、ですよね。ひかシュー、自家製パン、いいですね。マルクさんといえば、チョコですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【新発売】ローソン アンデイコ モンブランアイスバー by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP