【期間限定】ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

【期間限定】ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のアイスクリームのレシピ(7,150件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/03/27 UP!
マロンさんこんばんは^^ダッツは裏切らない美味しさだね^^抹茶系は食べたこと無いので1度食べたいの。私は昨日駅のスーパーで半額で買った糖質オフのエクレア3個入りを食べおやつにエッセルの抹茶アイスミニを食べた。辻利の抹茶いアイスが100円だったので買ってきた(笑)

お返事: こんにちは♪ハーゲンダッツは裏切らないおいしさですよね。抹茶系は食べたことがないんですか?エッセルの抹茶アイスミニ、辻利の抹茶アイス、抹茶好きのマルクさんなので、ぜひ是非。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【期間限定】ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP