春香る!モロゾフ プリンパフェ(ストロベリーショートケーキ)

春香る!モロゾフ プリンパフェ(ストロベリーショートケーキ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のプリンのレシピ(18,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/03/23 UP!
マロンさんこんばんは^^これいいね!夫がプリンを見たら目が無いの(笑)ショートケーキも楽しめて卵感があるプリン好きだわ♪食べてみたい!!今日はいつもの病院の日でバス乗り換え1日がかりーー;貸してる店のことやマンション、父の用事プラス頼まれてる仕事期日もあるから1秒の時間もない(;;)

お返事: おはようございます!旦那さまプリンがお好きなんですね。モロゾフならではのカスタードプリンとショートケーキが楽しめる贅沢仕立てのパフェプリンです。1秒の時間もない。大変ですね。無理のないように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春香る!モロゾフ プリンパフェ(ストロベリーショートケーキ) by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP