よつ葉乳業 至福のミルク キャラメルと 話題のチェルシー

よつ葉乳業 至福のミルク キャラメルと 話題のチェルシー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のキャラメルのレシピ(6,674件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/03/13 UP!
アイス好きにはたまらん(笑)ドンキはアイスがめちゃ安いけど最近はあまりお得で無い値段が多くなり買わなくなったけどこれは半額ほどになっていてお得だね。ソースは甘々なのわかる(笑)このお値段なら食べてみたい。チェルシーあったんだね!良かったね!!この袋タイプダイソーで見たこと無い。アソートしか目に付いていなかった。私も食べたいな。今日はヤワもち抹茶わらび餅食べた。ミニサイズだけどね^^;

お返事: こんばんは!ドン・キホーテそうなんです。コレは お買得ですよね。キャラメルソース濃い甘でアクセントになってました。チェルシー。この袋。検索したら、ダイソー商品になっていました。チェルシー お家の中に落ちていませんでしたかぁ?やわもち抹茶わらび餅いいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よつ葉乳業 至福のミルク キャラメルと 話題のチェルシー by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP