【新発売】Pasco たっぷりホイップロール チョコ

【新発売】Pasco たっぷりホイップロール チョコ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のパンのレシピ(139,690件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/03/10 UP!
マロンさんこんばんは^-^Pascoのたっぷりホイップロール前に何度か食べたことある^^それと同じかな。そうそう白と黒があった(笑)クリームたっぷりでスーパーのは88円か90円以内で買えるので子供にもよく買う。今日はパルムのチョコのアイス食べた(笑)

お返事: こんにちは!たっぷりホイップロール食べたことがありますか?クリームたっぷりですよね。88円か90円以内。お買い得!!羨ましいなぁ。パルムのチョコアイスは、間違いない。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【新発売】Pasco たっぷりホイップロール チョコ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP