春香る!セブンイレブン さくらミルクプリン

春香る!セブンイレブン さくらミルクプリン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のプリンのレシピ(18,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/03/08 UP!
マロンさんこんばんは^^さくらミルクプリン可愛い!やはり桜餅では無くさくらんぼだよね。なら桜餅食べておけよって話やね^^;ミルクプリンは次男が大好き~見た目もいいわ♪今日はロビアノ苺レアチーズシューを見つけてたのを食べた。レアチーズカスターがホイップみたいでこれ好きだわ。100円以下なのも嬉しい。

お返事: こんばんは。さくらミルクプリン可愛いですよね。ソースはさくらんぼ系ですけど、ホイップとプリンは桜花の味わいです。ロピアの苺レアチーズシュー気になっていたんですよね。レアチーズカスタードがホイップみたいなんですね。おいしそう

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春香る!セブンイレブン さくらミルクプリン by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP