いちご尽くし!セブンイレブン ストロベリーチョコレートアイスバー

いちご尽くし!セブンイレブン ストロベリーチョコレートアイスバー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のイチゴのレシピ(20,222件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/02/28 UP!
マロンさんこんばんは^-^最近すっかりアイスにはまり毎日食べている^^;シューから乗り換えた感じです(笑)苺の果肉が入り美味しそう!コンビニでアイスを見る機会がないけれど、スーパーも最近お高いので100円を選び買っている感じ^^;今日はパルムのシンプルなチョコバニラを買ったよ。チョコ系が大好き^^

お返事: こんにちは!シュー→アイス、ですね。いちご尽くしのチョコレートアイスバーお高いのでおいしくないと困ります。笑100円で買えるパルム優秀なアイスバーですよね。リーズナブルでおいしい最高です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちご尽くし!セブンイレブン ストロベリーチョコレートアイスバー by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP