【数量限定】シャトレーゼ コーヒー香るキャラメルショコラケーキ

【数量限定】シャトレーゼ コーヒー香るキャラメルショコラケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のケーキのレシピ(71,054件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/01/30 UP!
マロンさんこんばんは^^コーヒー香るに惹かれるやん♪バレンタイン?もう終わったと思ってしまった(笑)そう言えば私も毎年作るレンジのガトーショコラを作り数日前に食べたーー生クリかけ美味しいね^^今日はカンパーニュ?の渋栗と黄栗のモンブラン2個セットの渋栗を食べた。明日は黄栗を食べる(笑)

お返事: こんばんは!コーヒー香る、惹かれますよね。バレンタイン今からが 本番ですよ。お手製ガトーショコラ生クリーム、おいしそう。渋栗のモンブラン、良いですね。明日もモンブラン、楽しみですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【数量限定】シャトレーゼ コーヒー香るキャラメルショコラケーキ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP