【期間限定】ネスレ キットカット バナナキャラメル

【期間限定】ネスレ キットカット バナナキャラメル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のバナナのレシピ(24,270件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/01/25 UP!
マロンさんこんばんは^^バナナキャラメルって聞いただけで食べたくなる!キットカットのこんな味出てたんだね。いろいろ出てるもんね。冷やした食べたい♪お得な値段で良いなぁ♪もう今は売っていないか^^;今日はヤマザキの苺ショート食べた。イオン無くなりシューが買えなくなったのだ(;;)

お返事: こんにちは♪バナナキャラメル魅力的ですよね。キットカットもいろいろと出てますね。はい、今はもう売っていないですね。ヤマザキの苺ショートはいつもの2個入かな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【期間限定】ネスレ キットカット バナナキャラメル by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP