【季節限定】シャトレーゼ ダブルシュークリーム 濃厚ショコラ

【季節限定】シャトレーゼ ダブルシュークリーム 濃厚ショコラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のシュークリームのレシピ(2,378件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/01/21 UP!
マロンさんこんばんは^^わ~美味しそう!中身たっぷりでこのお値段。お得だね。2種類のチョコレートの味わいが楽しめるのもいいね^^今日はシャトレーゼで食べ(笑)ラム肉を食べたくて食べた^^他も。コストコで買ったチーズパンを食べ、チーズケーキもまた少しだけ食べるかも。

お返事: こんばんは♪シャトレーゼダブルシュー濃厚ショコラチョコ好き。ダブルシュー好き。マルクさんも ぜひぜひ。シャトレーゼ?ラム肉?他も。色々と ちょこちょこ食べられたのかな?

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/01/21 UP!
マロンさんこんばんは^^わ~美味しそう!中身たっぷりでこのお値段。お得だね。2種類のチョコレートの味わいが楽しめるのもいいね^^今日はシャトレーゼで食べ(笑)ラム肉を食べたくて食べた^^他も。コストコで買ったチーズパンを食べ、チーズケーキもまた少しだけ食べるかも。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【季節限定】シャトレーゼ ダブルシュークリーム 濃厚ショコラ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP