苺のフェア・ヤマザキ 苺ホイップメロンパン

苺のフェア・ヤマザキ 苺ホイップメロンパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他の苺のレシピ(11,707件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/01/07 UP!
マロンさんこんばんは^^これ2日前に息子に買ったもの。メロンパン好きなのでこれにした(笑)中身はもう少し入ってるといいよね。ヨーグルトに似た酸味ってすごくわかる(笑)今日は地元イオンで最後にランチを食べた。サイゼリアだけど(笑)ほとんど撤退してるから^^;28年間あっと言う間だった。10日までなので私は最後の火曜市に行けるはず?

お返事: こんばんは!息子さんメロンパンがお好きなんですね。クリーム も少し入ってる方がいいですよね。ヨーグルトに似た酸味伝わっていますか?サイゼリアのランチいいですね。最後の火曜市 さみしいけれど楽しみですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺のフェア・ヤマザキ 苺ホイップメロンパン by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP