【数量限定】シャトレーゼ DESSERTモナカ フォレノワ さくらんぼとチョコのケーキ

【数量限定】シャトレーゼ DESSERTモナカ フォレノワ さくらんぼとチョコのケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のチョコのレシピ(42,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/12/15 UP!
マロンさんこんばんは^^シャトレーゼのデザート系の最中、実家近くのお店は見かけないの(::)前からめちゃ食べたいのに!!このお値段なら食べたい。お店の人に聞いてみる。今日はモンテールの糖質オフのホイップ餡のどら焼き半額食べた。これ大好きなんだけど、あまり見かけないの(;;)

お返事: こんにちは!desertモナカ実家近くのシャトレーゼに無いですか?単品じゃなくて4個入ならあるはずなんですけどね。お店の人に聞いてみてください。モンテの糖質オフのどら焼き半額で買えてよかったですね。これ大好きなんだけど、あまり見かけないの(;;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【数量限定】シャトレーゼ DESSERTモナカ フォレノワ さくらんぼとチョコのケーキ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP