【数量限定】ハーゲンダッツ ジャポネ クリスピーサンドお濃い抹茶ラテ

【数量限定】ハーゲンダッツ ジャポネ クリスピーサンドお濃い抹茶ラテ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のアイスクリームのレシピ(7,155件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/12/14 UP!
マロンさんこんばんは^^2色のウエハースが綺麗!ダッツなら間違いない美味しさだもんね。394円か!5人で買うと2千円ほどする^^;見て楽しもう(笑)数量限定がまた買いたくなる~^^今日は苺ショートヤマザキの食べました(笑)あと、スナオアイス(笑)

お返事: こんにちは!2色のウエハース初の試み間違いないおいしさなのでスーパーでお得に買いたい。笑そうそう、5人分買うと約2千円。お気に入りの苺ショート食べれてよかったですね(≧∀≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【数量限定】ハーゲンダッツ ジャポネ クリスピーサンドお濃い抹茶ラテ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP