【栗活】ファミリーマート限定 渋皮栗のモンブラン大福

【栗活】ファミリーマート限定 渋皮栗のモンブラン大福
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他の栗のレシピ(14,413件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/12/02 UP!
マロンさんこんばんは^^渋皮栗が1粒入ってるのは嬉しいね(@^-^@)100円クーポン使えてたらさらに嬉しいもんね^^確かにお餅が少し分厚い気がするね^^;粉は私は好きでつけたまま食べちゃう(笑)今日は丸亀製麺食べたからおやつは、ブランのウエハースだ^^1度増えた体重はなかなか元に戻らずです(;;)

お返事: こんにちは!渋皮栗がまるごと1粒は嬉しいですよね。100円クーポン使えると思っていたのでちょっと残念。お餅 少し分厚いですよね?粉、マルクさんはお好きなんですね。ブランのウエハースチョコ掛けウエハース?クリームサンド?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【栗活】ファミリーマート限定 渋皮栗のモンブラン大福 by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP