【新発売】セブンイレブン 和栗のモンブラン生どら焼

【新発売】セブンイレブン 和栗のモンブラン生どら焼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のモンブランのレシピ(2,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/11/27 UP!
マロンさんこんばんは^^どら焼きもモンブラン~確かに合うもんね♪美味しそう^^どこもかも値上がりで中身も少なく全体に小さくなったものも多い。スーパーのパンも持ったら軽くって戻す時ある(笑)今日はヤマザキの苺ショートを買ったので食べた^^

お返事: こんばんは。和栗のモンブランどら焼どれもこれも値上がり中身も、容量も、減ってますよね。スーパーのパン軽くなってました?ほんと かなしくなりますよね。ヤダヤダ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【新発売】セブンイレブン 和栗のモンブラン生どら焼 by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP