【数量限定】ファミマ 赤城 たべる牧場ミルクサンド

【数量限定】ファミマ 赤城 たべる牧場ミルクサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のサンドのレシピ(25,043件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/11/24 UP!
マロンさんこんばんは^^パッケージのイラストが可愛いね!練乳ソースが色が黄色なので何かなと思っていた^^買いやすい値段ではあるね♪美味しそう^^冬でもアイス食べたくなる(笑)今日は残りのモンブランシューを食べた。白あんティスとの栗餡とホイップクリーム美味しかった^^スナオのバニラアイスも食べた(笑)

お返事: こんばんは。パッケージ可愛いですよね。ソースは、練乳ソースです。バタークッキーサンドなのでアイスですけどブラックコーヒーと合います。冬アイスは濃厚なものが多くておいしいですよね。モンブランシュー栗餡とホイップおいしそう。スナオのバニラアイスも食べた(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【数量限定】ファミマ 赤城 たべる牧場ミルクサンド by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP