【秋冬限定】丸永製菓 おいももなか

【秋冬限定】丸永製菓 おいももなか
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他の栗のレシピ(14,423件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/09/17 UP!
マロンさんこんばんは^^モナカ昔は好きでよく食べた^^皮があるから最近はあまり食べなくなったけど基本は大好き♪おいもの最中の見た目も可愛い。さつまいも餡が入るのがいいね^^今日はまた実家に行き、お蕎麦食べた(笑)おやつはチョコや煎り大豆、ゼリー系しか食べていないかな(笑)

お返事: こんばんは!マルクさんもなか基本は大好き♪なんですね。さつまいもっぽい見た目可愛いですよね。丸永のおいももなかはさつまいもあんが入ってます。お蕎麦。笑私はずっと調理パンです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【秋冬限定】丸永製菓 おいももなか by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP