今年も登場!セブンイレブン イタリア栗のモンブラン生どら焼

今年も登場!セブンイレブン イタリア栗のモンブラン生どら焼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3

他のモンブランのレシピ(2,182件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/08/25 UP!
マロンさんこんばんは^^まさに和洋だね^^どら焼きがモンブラン風。モンブランは栗なので和のイメージでもあるので面白いね^^生地も柔らかそうで美味しそう♪どちらを上にするかで絶対味など変わるね^^今日はヤマザキイチゴショート買えたので通常値段の2個298円で食べた^^※同じヤマザキなのに別のスーパーだと真ん中のいちごジャムが入らずしょぼかった!スーパーにより物が違うんだね。

お返事: こんにちは!和洋折衷モンブラン仕立ての生どら焼生地はどら焼きとゆうよりもパンケーキミックスで焼いたパンケーキっぽいかな。向きで、味など変わりますよね。イチゴショート仕入れ先で違ってくるんでしょうね。コンビニでも 違いますもん。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年も登場!セブンイレブン イタリア栗のモンブラン生どら焼 by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP