季節のかすてら カステラ銀装 甘夏かすてら

季節のかすてら カステラ銀装 甘夏かすてら
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のケーキのレシピ(70,956件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/06/02 UP!
マロンさんこんばんは^^甘夏カステラって夏にもぴったりだねー^^柑橘系の風味、お味で爽やかな感じだね^^熱いお茶や紅茶とも合いそう♪今日は雨の中イオンまで行き^^;控えめにのシャインマスカットかって食べた^^シャインマスカットソースが上手く作られていた、練乳のより好き。

お返事: こんばんは!甘夏カステラ柑橘の爽やかな香り夏にぴったりですよね。お茶や紅茶にも合いそうですね。ひかえめのシャインマスカット練乳よりお好きですか?近々 買えるといいなぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑季節のかすてら カステラ銀装 甘夏かすてら by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP