セブン購入品 アンデイコ こだわり極マンゴープリン

セブン購入品 アンデイコ こだわり極マンゴープリン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3

他のマンゴーのレシピ(6,152件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2022/08/14 UP!
マロンさんこんばんは^^マンゴープリン同じ?と思ったら自分はマンゴーゼリーだった^^;100円ローソンで買ってきた。これはプリンだね!!豆乳くささ?もわっと感~凄く伝わる(笑)ローソンでエスプレッソコーヒークリームのロールケーキを買って食べた。皆で喋りながら食べたので味はあまり記憶にない^^;生地は少し硬めだった気がする(笑)

お返事: おはようございます!マンゴープリンはい、アタシのはプリンです。マンゴーの豆乳くささ、もわっと感伝わります?エスプレッソコーヒークリームロールローソン100無いから食べれない。買えない。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セブン購入品 アンデイコ こだわり極マンゴープリン by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP