シャトレーゼ 和菓子アイス黒みつきなこ 豆乳バニラ

シャトレーゼ 和菓子アイス黒みつきなこ 豆乳バニラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4

他のアイスのレシピ(16,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2022/08/05 UP!
マロンさんこんばんは^^これ美味しそうだね!きな粉もたっぷりで100円以下なんて信じられない。豆乳を使用したアイスなのも嬉しい。明日実家で、夕方からお墓と49日の説明会に来られるので行くんだけどシャトレーゼ寄ってこようかな^^今日はダブルシュー食べた(笑)先週実家行く朝に久々おはぎを作り食べたよ~熱々美味しかった^^

お返事: こんにちは!これもおいしかったけど、プレミアムのかき氷のほうが甘納豆も入っていて満足感がありましたよ(≧∀≦)豆乳バニラアイスと黒みつきなこ合いますよね(*≧∀≦*)シャトレーゼ寄れるといいですね。ダブルシューアタシも食べたーい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シャトレーゼ 和菓子アイス黒みつきなこ 豆乳バニラ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP