【期間限定】ハーゲンダッツ 優雅に香るタヒチバニラ

【期間限定】ハーゲンダッツ 優雅に香るタヒチバニラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4

他のアイスクリームのレシピ(7,144件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2022/07/28 UP!
マロンさんこんばんは^^ダッツのバニラ好き!タヒチのバニラ気になっていたの。今、夫が隣で1度食べてみたいなって(笑)今日は、レアチーズシューを食べた。カロリーも糖質も多めなので食べ応えもあった(笑)今からおーばナイトオーツ食べる(笑)

お返事: マルクさんこんにちは!ダッツのバニラお好きなんですね。タヒチバニラ定番のバニラと香り・風味が違って、食べてみる価値はあると思います(≧∀≦)レアチーズシューカロリー糖質も多めだったんですね。アタシが食べるものはどれも多め。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【期間限定】ハーゲンダッツ 優雅に香るタヒチバニラ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP