【スタバ新作】スターバックス クリームシフォンケーキ

【スタバ新作】スターバックス クリームシフォンケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4

他のケーキのレシピ(70,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2022/07/19 UP!
マロンさんこんばんは^^シフォン好き~クリーム好きとしては気になる商品です^^シフォンってメレンゲを使うので意外に糖質も多くなく食べやすい^^今日は酷い雨で火曜市断念^^;4日前に買った買ったダブルシューを食べた。ヤマザキのモンブランを昨日買ったのを明日食べる。明後日のが無いな(笑)

お返事: こんばんは!シフォン好きクリーム好きなら気になりますよね(≧∀≦)糖質は多くないんですね。コレまた機会があれば食べてみてくださいね。火曜市断念、残念ですね。ダブルシューに、モンブラン。明後日は自家製スイーツ?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【スタバ新作】スターバックス クリームシフォンケーキ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP