愛してやまないパンドカンパーニュレモンピールと 惣菜パン

愛してやまないパンドカンパーニュレモンピールと 惣菜パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3

他のトマトのレシピ(177,890件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2021/06/19 UP!
マロンさんこんばんは^^神様系~だよね♪かみしめるほど幸せ感じる(@^ー^@)レモンピール好きスキ。そういえば今日、レモンピール入りブッセ買った。ヤマザキかな?プロバンス風~のお茄子入っていて良かったね^^シルベーヌの抹茶を食べた。チョコバナナと迷いお安い方を(笑)コメ開いていた^^

お返事: まるくさんこんにちは!かみしめるほど幸せを感じられるレモンカンパ100個以上は食べています。レモンピールおいしいですよね。レモンピール入のブッセいいですね!おいしそう(≧∀≦)シルベーヌの抹茶は食べたことがないです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑愛してやまないパンドカンパーニュレモンピールと 惣菜パン by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP