韓国食材スンドゥブチゲの素deヘルシー&ビューティーリゾット❤

韓国食材スンドゥブチゲの素deヘルシー&ビューティーリゾット❤
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 22
チョコママさん
チョコママさん
 こんばんわ~(◕‿◕✿)今回もレシピブログさんのレシピモニター記事です。 こちら、先日届いた韓国食材のモニター品達。今日は『スンドゥブチゲの素』を使ってお料理しました。 ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

おうちで楽しもう!韓国食材第1弾 家族でワイワイ楽しめるアイデアレシピ
このレシピはおうちで楽しもう!韓国食材第1弾 家族でワイワイ楽しめるアイデアレシピに投稿されました!

他のスンドゥブチゲのレシピ(440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/22 UP!
おはようございます☆わ~♪すっごく美味しそうです!!スンドウブーチゲの素☆でリゾット☆しかも♪古代米や具材の種類が沢山入っててそれに☆トッピングの南瓜や粉チーズが♪めっちゃ☆いい感じですね♪すっごくいいアイディア☆だと思います♪私☆黒米が好きなのでとても嬉しいです♪本当に綺麗になれるお料理ですね♪

お返事: gaoaynさん本当ですか?あまりヒネリがなくて、イマイチなレシピですが…しかも何でも入れちゃって、センスないかも…なんて思っていたので、そう言っていただけると救われます(;∀;)入っている材料は、身体に良いものばかりなので、身体の中から綺麗になればと思って考えました。励みになります。ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国食材スンドゥブチゲの素deヘルシー&ビューティーリゾット❤ by チョコママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP