スパイスひとつで作るスープカレー☆ レシピ

スパイスひとつで作るスープカレー☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
nickyさん
nickyさん
晩ごはんアップです 今日はスープカレーにしました たっぷりお野菜に、豚のスネ肉でうまみを出しました.スネ肉は筋っぽくて、そのまま焼いたりするには固いのですが、煮込むと筋がトロトロになって、とっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11558570)
  • 2011/10/25 UP!

他のカレーのレシピ(83,528件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/10/25 UP!
クミンだけでおいしくお料理できるのですね。塩味なくて…なんてあれこれ考えてしまいました。塩分控えめでヘルシーですね。

お返事: 具から出る旨みで、塩分控えめでも大丈夫です!クミンパワーはすごいですね.これだけでカレーに変身です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイスひとつで作るスープカレー☆ by nickyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP