味噌ラーメン(Ramen with Miso Based Soup) レシピ

味噌ラーメン(Ramen with Miso Based Soup)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
DAIさん
DAIさん
今日のランチは味噌ラーメン。なぜか急に気温が下がった感じがするので温かいものもいいですよね。しばらく本当に暑い日が続いていたので本当に嬉しいです。嫁さんが味噌ラーメン大好きなのでよく作るのですが、今日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11349177)
  • 2011/08/19 UP!

他のラーメンのレシピ(20,002件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/19 UP!
こんにちは♪味噌☆私も好きです♪いつも♪味噌を食べていて日本人でよかった~☆って思います♪味噌ラーメンは野菜☆たっぷりですっごく美味しそうですね♪盛り付けもとっても素敵です~アスパラ♪がとてもいい感じです~!!

お返事: そうですよね♪味噌って何と食べても美味しいですし、お味噌汁と飲んだ時の安心感・・・。あのホッとする感覚は特別です。味噌ラーメンにアスパラは初めてだったのですが、美味しかったですよ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味噌ラーメン(Ramen with Miso Based Soup) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP