もやしの餃子(Bean Sprout Grilled Dumpling) レシピ

もやしの餃子(Bean Sprout Grilled Dumpling)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
DAIさん
DAIさん
今夜の夕食の副菜はもやしの餃子。本当はニラを入れたかったのですがスーパーでは品切れ。ニラの品切れなんてあるんだなぁなんて思いながらもやしメインに変更。嬉しいことにGABANのモニタープレゼントも頂いた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11346761)
  • 2011/08/18 UP!
夏に美味しい!GABANスパイスで本格中華レシピ大募集
このレシピは夏に美味しい!GABANスパイスで本格中華レシピ大募集に投稿されました!

他の餃子のレシピ(20,900件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/19 UP!
おはようございます☆最近☆餃子していなかったので凄く食べたくなってきました♪もやし☆とてもいいと思います☆さっぱりとしていてもやし☆の食感がとても楽しくっていつもの餃子☆とはまた違う感覚でいただけますね♪餃子の形がとても可愛いですね♪

お返事: こんにちは☆見ると食べたくなる料理ってありますよね♪もやしのシャキシャキ感はいいですよね。焼き饅頭風の形にしてみましたが可愛いと言ってもらえて嬉しいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もやしの餃子(Bean Sprout Grilled Dumpling) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP