パンとトマトソースのパイ風で手抜きランチ(Easy Lunch Pie with Bread and Tomato Sauce) レシピ

パンとトマトソースのパイ風で手抜きランチ(Easy Lunch Pie with Bread and Tomato Sauce)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
DAIさん
DAIさん
やっぱり日中のキッチンは暑いですね・・・。アップはできなかったのですが、先日鶏のささみを使った時に春巻きを作ったんです。その時の春巻きの皮が余ってしまっていて、何かに使えないかと試行錯誤していたところ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11334963)
  • 2011/08/14 UP!

他のトマトソースのレシピ(20,927件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/14 UP!
こんにちは~☆春巻きの皮のパリパリ食感♪とてもいいですよね♪食パンとの相性もとても良くって美味しそうですー☆トマトソース♪とチーズがかかっていて、とろーり♪した感じもまたいいですね♪食感が凄くよくって美味しそうです♪何個も食べたいです~♪

お返事: こんにちは☆カリカリいいですよね♪トマトソースとチーズを乗せれば何でも美味しいですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンとトマトソースのパイ風で手抜きランチ(Easy Lunch Pie with Bread and Tomato Sauce) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP