※今日のお家ごはん※~花火大会の夜は屋台バージョン~ レシピ

※今日のお家ごはん※~花火大会の夜は屋台バージョン~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
マイマイさん
マイマイさん
先週の土曜日は淀川の花火大会☆去年はお出かけしてて、帰り道で花火の終わりかけを彼氏と見、もしや、お家から見えるのでは?という疑問が残って、1年が経ちました。満を持して、今年の花火...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11320029)
  • 2011/08/09 UP!

他のごはんのレシピ(253,595件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/09 UP!
こんにちは♪花火☆すごくいいですね♪枝豆!!美味しそうです~夏☆おつまみといえば枝豆☆って感じがします♪カマンベール♪もいい感じにとろけてて、焼いてマヨをのせた椎茸♪は旨味がすっごくでてて美味しいですよね♪彼氏♪さんとの思い出☆とても幸せですね♪これからもっと♪増えますね♪~

お返事: 夏が終わってしまいましたね。。コメ返、おそくなってすみません。これからもいっぱい想い出作っていきたいですね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑※今日のお家ごはん※~花火大会の夜は屋台バージョン~ by マイマイさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP